当スクールの特徴

>

ボーカルスクールとして松戸にオープンして約10年。

2013年9月、ピアノ・コースを新規開講し、既に多くのお子様、大人の方に通っていただいております。ヴォーカル・レッスンとピアノ・レッスンをダブルで通っていただいている生徒様もいらっしゃいます!

お子様からシニアの方まで120名以上が通う、音楽教室としての信頼と実績に裏打ちされた、他のピアノ教室とは一味違う、当教室のピアノ・レッスンを是非お試しください。

レッスンは予約制♪

レッスンは予約制ですので、決まった曜日や時間で通うことが難しい場合でも安心です。

 

【本校ならではの魅力】

ピアノ・レッスンは敷居か高いというイメージをお持ちの方でも、ヴォーカル・レッスンも行っている本校の雰囲気は、お持ちのイメージよりも和やかでにぎやかで楽しいものかもしれません。

発表会も定期的に開催予定です。出演は強制ではありませんが、ステージでの演奏を是非経験していただきたいです!ヴォーカル・スクールと合同での発表会ですので、昔ながらの形式的なピアノ発表会とは少し違う、歌ありピアノありのアットホームなイベントとなっております。

弾きたい曲のジャンルは問いません。楽しく!が一番であると考えています。

 

【格安!完全個人レッスン⇒初月¥3,000~!】

お気軽に始めていただけるよう、本格的なピアノ個人レッスンを初月

3,000円(税抜き)からご用意!施設管理費はいただいておりません。

 

【自慢の講師陣!】

経験豊富な自慢のピアノ・インストラクターが、あなたに合ったカリキュラムを組み、あなたのペースに合わせて楽しくレッスンいたします。

安心のマンツーマン・レッスンですので、生徒様一人ひとりのペースでレッスンを受けていただけます。練習や演奏、レッスン内容など、気になったことやお悩みなどにも丁寧に対応いたします!

By

今ならキャンペーン実施中!
まずは無料体験をお申し込みください!
メール、お電話からもお申込み可能です!

2017年10月より開講
ミレオミュージック 護国寺校
〒112-0015

東京都文京区目白台3丁目25-13川辺ビル2階
0120-993-739     info@milleomusic.com
営業時間: 10:00 - 21:00

護国寺駅より徒歩3分!

松戸で10年以上の実績
ミレオミュージック 松戸校
〒271-0077

千葉県松戸市根本2−12 ミヤザワビル4F
0120-993-739     info@milleomusic.com
営業時間: 10:00 - 21:00

松戸駅より徒歩2分!